サイトからのお知らせ

2021/03/16

本日、株式会社キャリアアップの求人サイトが、「OKジョブ」としてリニューアルオープン!

株式会社キャリアアップは、2021年3月16日に求人サイトをリニューアルしましたので、お知らせいたします。
今回の求人サイトリニューアルでは、ご利用者様が、より見やすく、ご希望の求人情報などを簡単に探しやすく、ご利用できるようにデザイン、機能などを一新いたしました。
引き続き、ご利用者様にとって使いやすく、便利な求人サイトにしていくとともに、様々なご希望にあった最新の求人情報を揃えてまいりますので、今後共何卒よろしくお願いいたします。

これまで、ブラウザの「お気に入り」「ブックマーク」などにキャリアアップの旧求人サイトURLを登録されている場合は、今回、リニューアルした新しいOKジョブサイトのURLへの登録変更をお願いいたします。

※リニューアルオープンに向けて
株式会社やまねメディカル 人事部長 相佐昌司
 当社はもちろんですが、介護業界に携わる方々の大きな希望をかなえるため、「OKジョブ」がスタートしました。
 我が国の高齢化は身近で最大の課題ですが、それを支える介護の業界では、コロナの中でも人材不足の現状です。
 介護はまさに人が人を支える業務ですので、熱意溢れる、思いやりのある方々が参加されることが望まれます。
 OKジョブが、人と人を結ぶ「絆」になってくれることを祈ります。
 また、この「絆」は介護の世界にとどまらず、螺旋のように多くの人を巻き込んで大きく成長していくことと思います。

   頑張れ!日本!頑張れ、「OKジョブ!」
           ~みんなの声援を受けて~